新着情報 新着情報

6月ものこり僅かとなりましたが、寒い日が続いております。
さてラビスタ大雪山レストランでは北海道の地酒として純米吟醸『大雪』を提供しております。
北海道の酒造米「吟風」を100%使用した日本酒でやや辛口の後味のキレの良さが特徴です。
燗酒コンテスト最高金賞にも選ばれたことのある日本酒です。
おすすめです!

comments(0)

 

 

皆様お久しぶりです。事務所向井です女の子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


GWに突入致しましたがいかがお過ごしでしょうか。
まだ予定の決まっていない方は是非旭岳まで足を運んでみては
どうでしょうか。
4月30日、5月1日4日5日6日とまだ空室ございます。
そして写真をご覧ください!!!!!!!!!
なんとGW期間限定で「BARイコロ」にて
ワンコインタイムサービスをおこなっております♪

 



時間は21:30〜22:30の1時間で
メニューは全7種類でございます。

▼ハイボール
▼ウーロンハイ
▼桃酒
▼梅酒
▼キール
▼グラススパークリング
▼キティ


上記の内容となっております。
ワンコイン(500円)でお飲み頂けるのは
大変お得です。

スタッフオススメのカクテル等も通常メニューでは
ご用意しておりますので是非この機会に
当館1F「BARイコロ」を利用してみて下さい(^O^)

 

 

comments(0)

こんにちは!

料飲担当の伊藤です!

 

本日は新しい手作りシリーズの仲間ジンジャエールのご紹介です。

ハチミツとおろしショウガを煮詰めてレモン汁で味を調えて

きりっと爽やかに仕上げました!

 

是非、ラビスタ大雪山に来てジンジャエールを飲んでください!

comments(0)

こんにちは〜\(^o^)/

料飲担当の伊藤です!

 

今回ご紹介するのは前紹介した手作りのサングリアですが

新たに手作りシリーズが増えます!

 

それはなんと、ジンジャエールです!

 

きりっと爽やかな味を求めて日々、試作を重ねています。

 

三月中には完成予定なのでもうしばらくお待ちくださいませ(-.-)

 

 

comments(0)

皆様こんばんわ!ラビスタ大雪山料飲スタッフの林です。

今日は是非ともご宿泊のさいにお試し頂きたいお酒をご紹介致します。

 

毎年恒例にはなるのですが、数量限定の為、告知させて頂きます。

男山 立春朝搾り

2月4日の立春の日に数量限定で瓶詰めされる生酒です。

「家内安全」「無病息災」「商売繁盛」と福を呼び込むように祈願された縁起酒です。

男山ならではの、きりりとした辛口タイプの生酒で大変のみやすいので、是非お試し下さい!

レストラン両会場でご用意しております。

 

 

comments(0)

こんにちは!

 

料飲担当の伊藤です!

 

本日は人気ドリンクのサングリアシリーズをご紹介いたします!

 

右がサングリア、左がホワイトサングリアになります!

 

こちらのサングリアすべてスタッフの手作りでございます!

 

そして、ホワイトサングリアはノンアルコールでご用意しております!

 

さまざまなジュース、果物を使って熟成させたサングリア

 

お泊りの際はぜひ御注文くださいませ(^。^)

 

 

 

ちなみにストローが二本付いているのはおしゃれです。。。笑

 

 

comments(0)

こんにちは〜ニコッ

連日、天候不良ではございますがお体に変わりはないでしょうか?

 

さて、本日よりレストランにて新しくドリンクメニューが増えました!き

日本酒の飲みきりサイズをご用意いたしました。

 

皆様のお越しをお待ちしております!星

 

 

 

comments(0)

夜分遅くに失礼致します(^。^)

皆様、三が日はいかがお過ごししましたか?

日頃の疲れを取る事はできたでしょうか?

 

 

 

今回ブログで紹介するのは・・・・(・ω<)ドンペリ!!

 

 

 

ドン・ペリニヨン・エノテーク96

1996 ドン・ペリニヨン・エノテークは当たり年の偉大なヴィンテージです!!!

しかも大手メーカーのモエ・エ・シャンドンが製造しており、

ワイン消費者代表からは平均96.5点の高い評価を得ています(^。^)

 

特別価格としまして、限定1本!!!

60,000円!!!

 

今が飲み頃でございますので是非お買い求めください(^。^)

 

comments(0)

こんにちは。。・∀・)ノ゛

旭岳は今、を通り越しになって参りました。

昨年よりは、晴れの日が多く雪はまだ余り積もっておりませんが、

気温は、氷点下を下回ってくる日も多くなって来ています。( ゚д゚)

さて、本題に移りますが、日本が誇るジャパニーズウィスキーの山崎から

今年、1500本限定で販売が開始されました、

『山崎ミズナラ2017 EDITION』を入荷いたしました!!v(。・ω・。)

サントリーが保有する希少なミズナラ樽原酒の中から、

18年以上熟成されたもののみを厳選した、特別なウィスキーでございます。

それを伝えるために、パッケージにも山崎のこだわりが強く感じられ、

まずラベルには、楮100%使用した伝統的な高級和紙、檀紙を使用し、

更に「山崎」の筆文字にはなめらかなふくらみを持たせ、

豊かさと力強さを表現しています。

そして、木箱には、ウイスキーの熟成に使用していた樽材を使用。

サントリーウイスキーの貯蔵樽として役目を終えた樽材を使用することで、

「山崎ミズナラ2017 EDITION」の価値を支える、

時間の重みや熟成の深みをその外観からも感じていただけると思います。

さて肝心の中身でございますが、

味わいは滑らかで濃厚そして甘くそれはまるで、オレンジマーマレードを感じさせ、

琥珀色のその姿は、純度の高い宝石を思わせます。

そして、香りは豊かで華やかな香り立ちで、人の思考を奪い去ります。

さて、こちらの『山崎ミズナラ2017 EDITION』でございますが、

ここLAIVSTA大雪山では、

一本限りの限定商品、ボトルのみの販売とさせていただいております。

この機を逃したら次はないかもしれません。(´・ω・`;)

もし、お気に召しましたら、当館に是非お越しくださいませ。

お客様の御来館をお待ちしております。

 

comments(0)

こんにちは(*ゝω・*)ノ

本州にお住まいの方は、秋を迎え始めたころだと思います。

しかし、旭岳は雪が降り始めどちらかというと、冬を迎え始めましたかも知れません。Σ(゚∀゚*)

さて、そんな状態を秋といえるのか不安ですが、秋からの新作カクテルのご紹介を

この場をお借りいたしまして、させていただきます。

 

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*

 

『ペア・ルック』

梨の果肉が入った秋の薫るカクテルです!!

 

 

『コーヒー・ラプソディー♪』

ラプソディーとは、狂詩曲という意味で自由奔放に

楽しんで頂きたいという想いを込めて・・・

 

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

 

是非、ご賞味くださいませ。

 

comments(0)

カレンダー

2018年07月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

月別アーカイブ

ようこそ、神々の遊ぶ庭へ。