新着情報 新着情報

こんにちは。(*´∀`*)ノ

ただ今旭岳は、雪が降らない日がないほどに、

冬真っ盛りでございます。

さてそんな中、「ICEBAR」営業しております。

本日は、その「ICEBAR」で出している、ドリンクの人気

BEST3を発表したいと思います。

まず、第3位は竹鶴ピュアモルト

やはり、北海道にきたなら一回は飲もうという方が多いのか

3位にランクインしております。

続きまして、第2位は、ホットワイン

外は、非常に寒いのでこれを飲んで温まる方が多いので

2位にランクインしております。

そして、第1位はチョコドリンクでございます。

やはり、お子様も飲めるソフトドリンクが第1位になっております。

まだこられてないお客様は、

是非起こしになって味わってくださいませ。

 

comments(0)

こんばんは。(^-^*)/

今旭岳は、毎日雪が降る日々を送っております。

気温も氷点下を下回るのが当たり前でございます。

そんな、豪雪地帯で今年もオープン致しました。

こちらでございます!!(○´∀`○)ノ

 

前回のブログでも書き込みましたが、

今年の内装はRPGに出てくるような酒場というのをコンセプトに

作成いたしました。

今年も暗闇に佇む幻想的な空間がお客様を

非日常へとつれてゆくことだと思います。

是非起こし頂いてご自分の目で体で体感してください。

温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。(o´-`)o

 

comments(0)

こんにちは。(o´・ω・`o)ノ゙

12月ももうすぐ半ばを向かえ、クリスマスも近づいて参りました。

ここ旭岳は、ほぼ毎日のように雪が降る日々でございます。

気温も氷点下を下回る日々で寒いを通り越して痛いに達しております。Σ(´゚ω゚` )

そんな中でのICEBARの工事でございますが、滞りなく順調に進んでおります。

 

さて、このICEBARでご提供させていただきますお飲み物でございますが、

今年は、前回と同じくアイスショットをベースにご提供させていただきます。

その他には、温かいスープやお飲み物

それに加え果実酒などをご提供させていただきます

また、そのほか詳しい情報は、次回のブログ更新にて発表いたします。

次回の更新をお楽しみくださいませ。(´∀`)

comments(0)

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

街はクリスマスシーズン突入イルミネーションが飾られてきましたね!


そんな中ラビスタ大雪山は、

ついに冬の目玉「ICEBAR」製作に取り掛かりました\(^o^)/

今年でICEBARは9代目となりました!
レストランスタッフ筆頭にICEBARを成功させるべく、着々と準備を進めております( ´艸`)
今年はあなたをファンタジーの世界へ誘います!

 

ICEBARは今月の22日から3月末までの営業でございます!
氷の世界で心温まるドリンクをご提供いたします!
ぜひ、ラビスタ大雪山までお越しくださいませ。

comments(2)

こんばんは。(*´・д・)ノ

今年も残すところ1ヶ月となりました。

ただ今、ここ大雪山は一面の雪景色になっており、晴れの日には、

美しい白銀の旭日岳を堪能できます。( ´∀`)

さて、今年の12月も『ICEBAR』をオープンいたします。

今回の『ICEBAR』は一味も二味も違います。Σ(゚∀゚*)

テーマは、『ゲームの世界』ということで、

内装は、RPGに出てくるような、酒場をイメージして作成いたします。

設定といたしましては、お客様は、旅の勇者ということで、

酒場に悪い魔物の情報を集めたり、

旅の疲れを癒してもらうというものでございます。(*゚▽゚*)

そして、飲み物もそれにちなんだ、物をご提供させていただきます。

ゲーム好きな人はもちろんそうでない人も楽しめるようなものに仕上げていきます。

ですので、もし興味のある方はぜひお越しくださいませ。(゚∇^*)

詳しい日程は、またブログにて、アップいたしますのでお待ちくださいませ。

お客様のご来館をお待ちしております。

 

comments(0)

こんばんは!

最近、旭岳は少しづつ気温も暖かくなり、少し雪が溶けてきました。

それに伴い、12月22日からオープンいたしました、ICEBARを4月1日をもって終了させて頂きます。

約3ヵ月間と短い期間ではありましたが、大変多くのお客様に足を運んで頂き、誠に感謝申し上げます。

これからも私どもスタッフ一同で様々なイベントを企画しておりますので、Lavista大雪山を宜しくお願い申し上げます。

 

   料飲担当 片山       

comments(0)

こんばんは!

本日もマイナス7と氷点下を下回っております。

極寒の旭岳から大ニュース!

 

12月下旬から始めました、ICEBARが残り約1カ月で

終了致します!

 

 

 

まだ、ICEBARにお越しになっていないお客様も、

もう、いらっしゃったお客様も、

ぜひ、闇夜の中青い光が漏れだす、幻想的なICEBARへお越し下さいませ!

comments(0)

皆様、こんばんは!

本日はとても寒い一日ですね寒い

皆様風邪やインフルエンザなどにはお気を付け下さいませエクステンション

 

さて、本日なんですがアイスバーの中をお見せ致しますにた

 

このような造りとなっておりますstar

入口すぐ横には氷を彫って作りましたフクロウも皆様をお出迎えしておりますkyu

甘くて温かいお飲物やアイスショットの冷たいお酒などご用意してお待ちしておりますハート

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますおかお(幸せ)

comments(0)

 

冬季限定・・ ICE BAR オープンしています。

 ◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇◆◇   いつもラビスタ大雪山のメルマガを

◆◇   ご覧いただき、ありがとうございます。♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

                           写真はイメージです。

冬だからこそ味わえる感動のICE BAR

今年もラビスタ大雪山の正面入口前には氷と雪のアイスドーム、

名物『アイスバー』がオープン致しました

 

非日常の極寒空間でバーテンダーが用意する本格的なウイスキーや

温かくて甘~い「ホワイトチョコレートドリンク」を楽しめば

心も体も、そして・・旅の思い出も2倍増しです

 

営業期間 

2016年12月22日(木)〜2017年3月末日

※気象状況によっては、営業期間が変更になる場合がございます。

 

営業時間

21:30〜23:30

 

ご宿泊のお客様以外もご利用可能です。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 ■■☆【おすすめ宿泊プラン】☆■■

【冬の味覚フェア】Best of La Vista〜宿泊券がもらえる3棟湯めぐりスタンプラリー〜http://www.hotespa.net/Plan_Resort/PlanList.aspx?s_cd=17912

特典 ご夕食時にもう一皿「蝦夷鮑のソテー 肝ソース和え」

 

 

comments(0)

『ICE BAR』

2017.01.08 Sunday 01:01

0

    Who are you?

    皆様、こんばんは!!

    本日も旭岳は氷点下15度を下回りとても寒い一日となっております寒い

    そんな中多くのお客様がご来館頂いてとても嬉しく思います悲しス。はーと

    ありがとうございます!!

     

    さて、本日はあの幻想的なアイスバーを作って下さった方のご紹介をさせていただきますゆう★

    元は木彫りの世界チャンピオンにもなった彫刻家ですが、今はここ大雪山のアイスバーをはじめとする

    氷を使った彫刻で活躍していますnagasanハート女

    その方々は・・・!!

    ”中川夫婦”

    中川夫婦は8年前の初代アイスバーからずっとあの幻想的な氷のバーを作っていただいてますお城

    アイスバーの中には様々な動物も氷で作られてます熊

    今年もとても素敵なアイスバーを作っていただいたので皆様、是非お越しくださいDocomo_kao12

    温かいお飲物を沢山ご用意してスタッフ一同お待ちしておりますき

    comments(0)

    カレンダー

    2018年01月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   

    ようこそ、神々の遊ぶ庭へ。